SSブログ

異常メディアが作る“正しい”民主党の姿 [社会批評・評論]

 念願の“小沢下ろし”を実現したと思ったら、こんどは小沢前代表の影響が強い鳩山幹事長の代表就任を阻止しようと、異常メディアが大騒ぎを始めている。異常メディアが揃って展開する作戦は手が込んでいて、勝手に“アンケート”なるものをデッチ上げ、地方組織と一般党員、有権者は「圧倒的に岡田支持」というストーリーの書き出しを、まずデッチ上げた。続いて、こんどは自民党幹部が登場してきて、「鳩山は小沢と一体だから、やりやすいし、歓迎」「岡田はクリーンなイメージで、人気があるから怖い」と、口裏を合わせてきた。つまり、結論は“鳩山ダーク”“岡田クリーン”というわけで、メディアの主張と自民党幹部の反応が、完全に一致しているのが、まったく異常なのだ。しかし、本当に、自民党幹部は、この大事な時期に、敵に塩を贈るようなメッセージを発しているのだろうか?私の答えは、限りなく“ノー”なのである。あれも嘘、これも嘘、という大嘘のオンパレードが、いまの異常メディアの実態だと思う。当面の目的は、無論、メディアに弱い、民主党議員の投票を左右させることにある。自民公明政権が本当に怖れる小沢前代表の影響を消すために.「岡田でないと、選挙で勝てないぞ」と、民主党を揺さぶっているんだ。
 代表選挙に関しても、異常メディアの大嘘は続く。前回もその前も、中3日で代表選挙をしているのに、議員たちに考える時間を与えたくない小沢前代表の陰謀だとか、デッチ上げている。しかし、こんな嘘はすぐバレる。なぜなら、損得で言えば、選挙の期間が少なくて損をするのは、むしろ、影響を残したい小沢氏の方だからである。どういうことかというと、本当は時間がたっぷりあれば、話し合いや根回しを続けて、岡田なら岡田と、1人に絞り込んで、組織全体で固めてしまえば、力の強い実力者の影響はほぼ完璧なものになる。例えば、昔から派閥やグループを極度に嫌う共産党などは、書記局がクッションになって、幹部会、常任幹部会などの人選を完璧にするから、決定機関である中央委員会総会でも、問題は起こらない。それは、小沢氏のシンパを通してきた菅直人のグループが、今回、実質、岡田支持に回ったことを考えれば、岡田支持者を党内の“右翼グループ”で固めるのを阻止する目的であったことが理解できるだろう。もし、異常メディアが望むような、アメリカに対する思いやり予算などに寛容な前原、野田グループが主力になった執行部ができたら、間違いなく、野党共闘は頓挫する。そうなれば、延命する自民候補が続出し、選挙結果にも影響が出るだろう。
 ハッキリ言えば、前原、野田グループの狙いは、小沢前代表の実績である参議院での与野党逆転という成果を、横取りすることであり、異常メディアの当面の狙いもそこにある。しかし、小沢前代表の実績というのは、参議院での与野党逆転に止まらず、民主党の政策的な努力で、従来、ほとんどあらゆる選挙区で対立候補を立ててきた共産党が、小選挙区での空白区をあえて作り、民主党候補の当選チャンスを増やしたことにも現れている。もっとも、前原、野田グループにしてみれば、こういう“左”寄りの小沢路線を転換するチャンスを狙っていたわけで、メディア出身の小宮山議員などを露出させて、反小沢ムードを煽り続けてきたのだ。反小沢ムードを支えた“右派グループ”の特徴は、国会質問でも、自民公明政権の矛盾を追及するよりも、与党案の修正に力点を置いてきたことにある。まー、私のホンネを言えば、鳩山、岡田なんて、見飽きた顔よりも、童顔の原口衆議院議員を看板に据えるぐらいの度量を、小沢前代表には示して欲しかった。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

尖閣 菅 中国      


トランプの「スピリチュアルアドバイザー」に統一教会との深い関係

苦戦を強いられているトランプ大統領の勝利を願い、エキセントリックなまでに神懸かり的なお祈りを捧げる様子が大きな衝撃を呼んだポーラホワイト牧師。
公的にトランプ大統領の「スピリチュアルアドバイザー」を務めてきた人物に、韓国カルト 統一教会との深い繋がりが。

統一教会の政治団体である国際勝共連合が設立されたのが1968年。その設立には安倍氏の祖父である岸信介元首相の多大な貢献があった。
「統一教会の日本での勢力拡大に協力したのが、笹川良一氏や児玉誉士夫氏といった大物たち。
安倍の父親の晋太郎氏も勝共推進議員名簿に名を連ね、教団も安倍(晋太郎)政権の実現のために積極的に動いた時期があった。
安倍と統一教会は、その意味では祖父の代から脈々と続く関係といえる」(自民党議員)

武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
高橋洋一 「日本学術会議についてのデマを拡散したことを謝罪します。学術会議はプラスチック削減を提言しただけでした。レジ袋有料化を決めたのは、安倍 菅 小泉 のバカ三人組でした。お詫びして訂正します」
小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた? 旧優生保護法の犠牲者か
蚊帳の外に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か。
総務省 秋本芳徳 湯本博信 東北新社 菅義偉 山田真貴子 菅正剛 高須 ナチス 維新 バイト 佐賀 厚生労働省 COCOA パーソル 教育勅語 大東亜共栄圏 八紘一宇 池上彰 ウイグル 吉村 橋下 松井 安倍
 酒井信彦 「もう沢山だ 国を貶め、良心を押し売りする菅義偉」   吉田信行 「人権問題で中国にはNO! と言えない安倍晋三の偽善」

ボルトンが暴露! トランプが中国の人権問題に無関心で、ウイグル自治区での強制収容を容認していた。当時の首相 安倍も同じく容認。
武漢 WHO 菅 二階 河野太郎 ワクチン 安倍昭恵容疑者 法輪功 安倍晋三容疑者 尖閣 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2021-02-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。