SSブログ

民主党は都議選で“大敗北”する!! [社会批評・評論]

 こんなタイトルが、私の脳裏をよぎった。駅前で演説する民主党の都議選候補を見ていて、そんな印象を持ったのである。30分近くの演説中、自民党、公明党の批判はゼロ。淡々と自分の福祉政策の実績に触れ、民主党中央の緊急経済対策と、企業、団体献金の全面禁止を訴えていた。しかし、この問題の表裏一体である自民公明政権のバラ撒き予算や、小沢民主党代表に対する検察の政治的な謀略には、一言も触れなかった。オー、マイ、ゴッド。万事休すだね、これじゃ。民主党の都連は、以前から“石原与党”で急先鋒が、女性参議院議員でもあった責任者と言われていたが、彼女を更迭し、菅直人副代表を都連の責任者にした後も、やっぱり与党批判は民主党東京のタブーなんだろうか、と思った次第なのだ。本当に、こいつら馬鹿なのか、と心底呆れて腹を立ててしまった。こんな都議候補が、デカイ顔をしている以上、総選挙でも菅直人以外は危ないね。選挙の基本は、まず、一番の応援団の中枢を固めることだろうが。いまや、民主党支持の常連だけじゃなく、“検察を動かしてまで、権力を守る麻生”という空気が自然発生しているよ。「あのカーキ色の検事は学会か?」なんて、ヨタ話も飲み屋では聞こえる。しかし、あの淡白な民主党都議候補たちは、何を考えているのだろうか。
 検察の選挙妨害どころか、ひ弱なボーヤたちは、新銀行東京の放漫経営にも触れなかった。大体、民主党イコール福祉の党だなんて、誰も思っていないぜ。同じ福祉を訴えるなら、ワンマン石原知事による偏った都政を叩きまくって、論理的に福祉行政に繋げるべきだろう。母子家庭を初め、財政に余裕のあるはずの東京都が、こと福祉に限っては、全国レベルでお茶を濁している事実を、なぜ強調しないのかと思わずにはいられない。おまけに、検察の選挙妨害を叩かずに、「企業、団体の政治献金は受け取りません」という新政策を強調するのは、“御免なさい、許してね”っていうのと同じなんだよ。こんな都議候補がいる限り、民主党が大敗する可能性は、限りなく大きいと言わざるを得ない。それに、重要なのは、政治的に勝たないといけない相手は、自民党ばかりかカルト宗教政党であるということだ。こういうポイントを挙げていくと、こんどの都議選では、叩きのうまい共産党が点数を稼いで、民主党が大敗するのが必至、という逆算が可能だ。しかし、本当は、都議会民主党が石原野党に徹して選挙を戦えば、事実上の野党連合か大勝する可能性も出てくるはずなのだ。
 それにしても、“追加経済対策”という麻生予算は酷いの一言。自民公明政権大好きというメディアと検察の応援を得て、民主党叩きの隙を縫っての景気浮揚策という触れ込みだが、2、3年分の赤字国債を充てて、出てきたのが3~5歳児、しかも今年度限定の“給付金”だって。言わずと知れた、カルト宗教政党の要求によるもの。こんな“限定商品”が子育て支援などと言えるわけがない。そう言えば、定額給付金が夫のDVで極秘転居している母子に行き渡らないのは不平等だと、該当する母親が国に訴えている。総務省の指導で自治体に出ている行政通達では、住民登録しないブルーテント住民やDV被害者には給付してはいけない、のだそうだが、誰の差し金か。民主党小沢代表の政治献金に絡む秘書逮捕では、「秘書は全部ゲロしたぞ」と流言蜚語を振りまいたメディアは、こういう問題には無関心を貫いている。まさに、国家権力の機関紙、自民公明政権の御用新聞、テレビ媒体というわけ。それでも、「悪い小沢は、早く辞めるべきだ」なんて人びとは多い。やっぱり、政治のことを考えるのが嫌いな良い子のみんなは、“自民公明”が大好きなのが、いまの日本国民なんだろう。私は、こういう保守反動型の空気を形成してきたのが、都議会民主党に代表される権力応援団としての本質だと思う。
 大体、民主党の国会議員も含めた民主党員が感じていた、検察とメディアの小沢包囲網が出来上がる前までの、民主党支持の広がりというのは、何だったのか?最近になって、小泉政権の時代にエールを贈られていた元代表のグループが「小沢辞めろ」コールを、メディアの応援を得て高めているようだが、偽メール事件でガタ落ちになった民主党への信用が、小沢代表によってどれだけ回復し、あるいは倍増したのか、彼らにはまるで無関心なのだ、ということが、ふざけた都議候補の演説を聞いていて理解できたような気がする。多くの国民が望んでいる“新政権”は、自民公明のコピーでは困るのだ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

世耕弘成 統一教会     


愛知県リコール署名捏造事件に新展開! 高須克弥の単独犯と思われたが 日本会議 維新 高須の複数犯である可能性が浮上 署名書き換えは佐賀県青年会館でおこなわれていた!
署名の集まりが悪く、高須が広告会社に依頼。
名古屋市の広告関連会社の下請け会社が人材紹介会社を通じて多数のアルバイトを募集し、愛知県民らの名前や住所が書かれた名簿を、リコール活動団体の署名簿に書き写させていた。
当初、高須は広告会社の社長と面識はないと主張していたが、頻繁に連絡を取る間柄であると判明。 佐賀と長崎は日本会議の本丸。

高須によるリコール署名捏造事件 事件が露見したきっかけは何か?  日本会議工作員の内部告発
どこの政党から工作資金が出ているのか    維新
このリコール運動で不正することで最も利益を得るのは高須・河村・維新のどれか  全員
関係者一覧(佐賀 長崎 高須克弥容疑者 西東京ポストサービス 河村たかし容疑者 株式会社SDR 中岡龍平 名古屋 山口彬 株式会社Genesis 百田 有村)





武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
高橋洋一 「日本学術会議についてのデマを拡散したことを謝罪します。学術会議はプラスチック削減を提言しただけでした。レジ袋有料化を決めたのは、安倍 菅 小泉 のバカ三人組でした。お詫びして訂正します」
小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」

安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた? 旧優生保護法の犠牲者か
蚊帳の外に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か。
総務省 秋本芳徳 湯本博信 東北新社 菅義偉 山田真貴子 菅正剛 高須 ナチス 維新 バイト 佐賀 厚生労働省 COCOA パーソル 教育勅語 大東亜共栄圏 八紘一宇 池上彰 ウイグル 吉村 橋下 松井 安倍
 酒井信彦 「もう沢山だ 国を貶め、良心を押し売りする菅義偉」   吉田信行 「人権問題で中国にはNO! と言えない安倍晋三の偽善」

ボルトンが暴露! トランプが中国の人権問題に無関心で、ウイグル自治区での強制収容を容認していた。当時の首相 安倍も同じく容認。
武漢 WHO 菅 二階 河野太郎 ワクチン 安倍昭恵容疑者 法輪功 安倍晋三容疑者 尖閣 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw



by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2021-02-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。